こんにちは!

早くもシャツにトレーナー つなぎ着てジャンパー。そんな厚着が始まってしまった 寒さに弱い てっちゃんです。

さて今回からのブログは 山形に続き 新潟にご納車で伺った時のレポートです。

毎回のことですが 朝早くに出発です。

出発時はあたりは暗いので眠気との戦いです。

そんなこんなで赤城高原までノンストップでやってきました。

いつもならPAがあればすぐ止まりますが今回は違います

IMG_7645(1) - コピー

車から降りたらびっくり。 外気温 8度!!!!

これにはびっくり。 シャツにパーカーといったラフな格好をしていた僕には大ダメージ。

IMG_7649(1)そして気合注入の為 恒例のレッドブル。翼が生えた感じがします。

そして レッドブルより外の方が冷たいという現象。冬はもうすぐですね。

IMG_7646(1)IMG_7647(1) - コピー

景色が良いとの事で、展望スペースで一息ついていたら面白そうなものを見つけました。

IMG_7648(1)

あったらやるしかない。そう思い 早速ぶら下がってみました。

(一人の為写真はとれず)

つめたーーーーーーーい!!!!!!

手が大変なことに・・・・・・

レッドブル飲むより目覚めて翼が生えた気がしました。

そんなこんなでまた出発です!

続く・・・